2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今読み返す立花隆の読み違え

決戦は月曜日!国民が祝福する「郵政法案」否決・解散総選挙 この記事、今読み返すとかなり笑えます。このおっさんジャーナリストの端くれなんですが、どこをどう分析してこういうバカな記事を書いたのか、本人の釈明をぜひ読んでみたい気がする。 ま、無理…

嘘つき(2)

台風でナシ落下…やらせ?NHKが撮影、放送は中止・・・流石はNHK。安倍晋三さんコメントよろしく(笑)

嘘つき(1)

交代の車掌来ない、湘南ラインに遅れ…新宿駅で21分・・・今朝、新宿駅で電車が止まっている時、「車両点検で遅れております」みたいに言っていたんだけどな。 車掌点検の間違いだったのか!

価格.comで衆院選 マニフェスト比較

http://kakaku.com/article/sp/05election/ 「*翼あるもの*」のエントリ「ブログの更新は公選法違反なのか」でDarth Alexiosさんが「マニフェストは、各党見る事が出来ますよ〜。」ってコメントされてますが、これ面白いですよ。 ちゃんと「くちコミ掲示板」…

この後杉本彩はジェイ・チョウを喰ったのか!?

杉本彩の迎撃エロ、過激スタイルは世界も喰った! こんなドレスは、このお方しか身につけることはできない? 「化膿姉妹なら着れる!」と思うのは私だけ?・・・あ、はみ出しちゃうか?

立花隆ってアホですか?

若い頃は立花隆ってのはさまざまな分野の事柄について豊富な知識を持っているなぁって思っていたが、最近日経BPの連載「メディア ソシオ-ポリティクス」を読むとコイツは本当はアホだということがわかってくる。 まぁ、もともと思想的にはヘンなおっさんだと…