2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのあきのムービー2本

フェイクな美乳アイドル(といえる年齢か?)、ほしのあきちゃんのムービー2本みっけ。 大サイズだけど20秒 小サイズだけど5分 個人的には20秒のビデオの方が良いなぁ。ちなみに大サイズな方はそのまんまダウンロードできたりする。ちょっと嬉しい。

続・井川遥のスクリーンセーバー

井川遥のスクリーンセーバーをインストールした後、なにげにwindowsフォルダをのぞいたら、"aube04summer dir"というフォルダがあって、そこにswfファイルがあった。 なーんだ。ということで、せっかくだからスクリーンセーバーをWindowsの壁紙にしてみた。 …

LavieJでKNOPPIXが動いた!

Linuxのインストールがことごとく失敗していたLavieJ(PC-LJ500/6A)だが、KNOPPIX installer to Windows2000,XPが無事起動した。ただしfalesafeモードのみ、Autoconfigが失敗するようだ。 それでも、KDEはちゃんと立ち上がっている。日本語入力をいつもLinux…

ソフィーナAUBEのスクリーンセーバー

井川遥スクリーンセーバーの新バージョンがUPされてました。 いやいや、遥さん相変わらずお綺麗です(*^^*)

織原裕(折原裕喜子)

久々のアイドル?ネタ(笑) 最近RSS(RDF)にこっていて、PHPを使って国産車メーカーのRDFなんかも作ってたりしてるのだが(近日公開予定)、MozillaにSageなんちゅうRSSリーダーをつけて新着ニュースを拾っては読んどります。 というわけで、いちおうPCを自作もす…

サイトリニューアル

HP

本家のサイトをリニューアルした。 旧サイトのプロバイダが何の通知もなしに勝手にPHPをバージョンアップしてエラーでまくりになって、苦情のメール出しても何の返事もないということで今回思い切ってプロバイダを変えてみた。 ココは昔、某団体のサイトの立…