2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃいましたW31S

あちこちのウェブサイトでレポートとか読んでたんだけど、 値段が高い キーが押しにくい 音質が悪い ジョグダイヤルがない でかい などなど色々書かれていて、ちょっと様子見かなぁと思っていたんですが、とりあえず、auショップで値段を聞いてみることにし…

Operaが100万ダウンロード達成

それは良いんだけど、なんだかなぁ・・・。 CNET Japanに記事が出ていましたが、業とここまでしか触れてないのかも? なんかわざとらしい記事な気もしますね(^^; ITMediaが結果を記事にしました。・・・つまらん!

「100万ダウンロードを達成したら米国まで泳ぐ」OperaのCEOが宣言

“故郷のアイスランドでたった1回の休憩を経由してノルウェーから米国まで大西洋を泳ぎ切る”んだそうです。 昔日本にも風船で太平洋を横断しようとした人がいたなぁ。 個人の偉大な業績を偲び、心からお悔やみを申し上げます。って、25日にOperaのウェブサイ…

この温度さはなに?

反日デモで破壊の日本料理店、再建へ中国人が募金(朝日) 中国反日デモ:中国外務省所管の法人が補償申し入れ(毎日) 反日デモ被害、中国に実行犯の処罰要求(読売) 反日デモ被害で個別補償申し入れ 北京・上海(産経) さすがは反日問題の権威朝日新聞ですね。な…

今後この日記は雑談中心になります。

モバイル関連は本家サイト(ってどこだ?)で新装開店いたしまする。 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!、あやしe-mail探検隊ともども今後ともよろしくです。

そう来るとは思っていたが。

今月はFLEX通勤定期を買うとGWで約一週間新幹線に乗らない日ができてしまう。 それに暖かくなったので、しばらく在来線で通うことにした。 そこで面倒なのがSuica定期券。いつもは簡単に継続できるんだけど、今回は FLEX通勤から普通の通勤定期へ変更 在来線…