「夏蓮ちゃっと」作成中

 以前からASPの勉強用にBrink Ster*1という無料サーバーを借りていたが、借りた当初はレスポンスがやたら遅くて使い物にならなかったのだが、最近かなり良くなってきた。
 というわけでASPゆいぼっとMulti2Cute-AT*2を「夏蓮ちゃっと」として試験中。一人で遊んでも寂しいので夏蓮と芹香が遊んでくれる「ぼっと」版である*3HOMEから「芹香計画」のリンク*4を辿って入れるので遊んでやってくんなまし。
 そのうち、「おすすめSPOT!」のDB化をやりたいところだが、このサーバーで作るには完全XML化が必要かな?*5

*1:http://www.brinkster.com

*2:http://www002.upp.so-net.ne.jp/wing-net/aspyui/

*3:余計に寂しいかも?

*4:http://www.pcrd.info/celica

*5:ローカルサーバー上ではBASP21を使って作成している