気になるシグマリオンIII

 CLIE NX-70Vについては80Vに買い替え決定!Sofmapで買取限度額が2万円だそうで、普通に半年使った私のNX70Vはいいとこ半額かもね。
 でも、わざわざヤフオクでやりとりするのも面倒臭いし、くず鉄になる前に売ってしまおう。ただ、価格.comのBBSで既にNX80Vが完売しているとの情報もある...。あと、NX70Vは1月にボーナス一括で買ってしまったので、支払いが来月(爆)。無金利だからって半年以上先にしてしまったわけだが、現金払の方がすっきりさっぱりして良かったかもね。
 一方でシグマリオンIIIがどーも気になる。VAIO-U3は鞄に入れて常時持ち歩くと結構嵩張る。先日ビックカメラで触ってみたけど反応はモバ2MC-R450よりかなり良いし、キーボードのベースが硬くなったらしくて、タイピングも小気味良い。鞄に入れて持ち歩くにはちょうど良い気がする。シグマリオンIIIを買うとしたら、メインの使い道はHTMLの編集になるだろうな。IE5.5仕様でScriptもかなり動くらしいので、これでPWZ Editorを使って効率よくHTMLが編集できれば買いなんだけどな...。