CLIE-NX80V買いました!

 行ってきましたSofmap。買取センターでNX70Vを預けて、申込書に記入すると、店員から「この機種の買取上限は2万円です。傷などによってここから減額されます」と説明され、査定の間待つこと30分。結果を聞きに行くと「2万円です」とのこと。
 一瞬「えっ?」と驚いた。タッチパネルは保護シートを貼っているので無傷だが、本体はちょっとは傷がある。それでも減額なしとは良心的な...と思って、思い直した。そもそも買取上限が安すぎるんだ。だいたい6万円で買って半年後に2万円だもんな。
 ルビーポイントにすると2000円上乗せされる(?)らしいが、現金で受け取ってそのままヨドバシカメラへ。というのもヨドバシなら積算ポイントに先日送られてきたクーポン券が使える。というわけでヨドバシで買いました。
 ついでに256MBのメモリースティックプロも購入。
 第一印象はNX70Vより少し厚くなったかな?キーボードが光るのは意味があるのかいな?それとジョグダイヤルとバックボタンの位置が逆なんで慣れるまで戸惑いそう...。
 使い勝手は順次UP!