Dr.コトー診療所

 これ、かなり面白い。原作は読んだことがないのだが*1が、後半ダメダメになってしまった「ムコ殿2003」よりはクオリティ高い。

 吉岡秀隆はかなりハマリ役。ただ、天才外科医としての秘めたる知性がいまいち感じられないが...。それから泉谷しげる小林薫がかなり良い味だしている。とくに小林薫はなかなかいい。某ハウスのCMよりずっといい。

 しかし、しかしだ。回を重ねる都度に釈然としない気持ちが沸々と沸いてきた(ヘンな日本語?)

 なんで美人ばっか出てくるんだー!!!

 柴咲コウに大塚寧々に木村佳乃*2、島にはいないが石田ゆり子も出てくるし。

 おいしすぐないか吉岡秀隆?夫人は内田有紀だし*3

*1:ヤングサンデーのHPで一部読んだ

*2:個人的には木村佳乃はどうでもいいが

*3:それは関係ないか...。