続・井川遥のスクリーンセーバー

earopenmind2004-08-31

 井川遥スクリーンセーバーをインストールした後、なにげにwindowsフォルダをのぞいたら、"aube04summer dir"というフォルダがあって、そこにswfファイルがあった。

 なーんだ。

ということで、せっかくだからスクリーンセーバーWindowsの壁紙にしてみた。
 やり方は簡単。swfを表示するための適当なHTMLを作成して、swfとhtmlをC:\WINDOWS\Web\Wallpaperに保存し(別にココでなくてもいいけど)、画面のプロパティからデスクトップに設定するだけ。
 こうすれば、スクリーンセーバーが起動しなくても、いつもデスクトップで井川遥ムービーが鑑賞できる。もちろん重くなるしメモリを消費するのでお遊びです(笑)