祝)愛のエプロン、ゴールデン進出

 う〜む、この番組がゴールデンタイムに進出して良いのだろうか?だいたいお食事時に見る番組ではないような気もする。
 というわけで、5年間深夜番組として好評だった「愛のエプロン3」がなぜか「愛のエプロン」に先祖帰りして「トリビアに続け」とばかりにゴールデンタイム進出となった。
 見所は、
武内絵美アナの眉間のシワ(笑)*1
生ごみのような料理(?)でもとりあえず食べる服部幸應先生
青木さやか武内絵美アナのバトル*2
あたりかな?
 放送時間も1時間枠になったということであの凝縮された「不味さ」が薄まるのはという懸念もあるが*3、どこまで頑張るか期待したい。

 ところで、武内絵美アナって他の番組では全然可愛く見えないのだが、愛エプに出ているときだけは可愛く見える。不思議だ...。

*1:「笑」というよりほとんどデフォですね

*2:今後もあるのか?

*3:インリンがいる限り大丈夫?