「吉野家の牛丼」について

 我が家はその日は那須に遊びに行った帰りでした。

 夕刻、佐野から自宅まで一時間半国道を走りましたが、駐車場満杯で長い行列の店もあれば、比較的空いている店もあり、また既に幟を降ろしていた店もありました。

 牛丼は好きだし、食べようと思えば食べられたけど、そこまでして食べる気はねぇ…。前日那須牛のしゃぶしゃぶ食べちゃったし(笑)

 もともと米国産にこだわった吉野家の判断ミスと危機管理欠落ってところかな?個人的には米国産よりオージーが好き!

追伸(っていうか私信):
勝手ながら、PCRDのサイトからtabさんのサイトと「たぶろぐ」にリンク張らせてもらいましたぁ!
しかし、PCRDのOBでブログ書いてる人って意外と少ないですねぇ…。