ほしのあきの秘密

■「ほしのあき」とは?

 最近お気に入りの女優さんです。某パソコン関係雑誌に載っていたのがきっかけで、ファンになった女優さん。日頃の愛くるしい童顔と、時おり見せるセクシーな表情の対比とナイスボディが魅力。特に私が好みなのぽっちゃり系唇でとてもキュート!

セクシーな表情
  http://img.store.yahoo.co.jp/I/discstation_1738_5506327
キュートな表情
  http://pqpc.iact.co.jp/dion/zip/img/g_hoshino01.jpg

 最初はその童顔からてっきり10代のコだと思っていたら公式データで現在25歳と知ってびっくり。まぁ、ナイスボディは立派に大人ですが(笑)
 芸暦からみると、最初は「星野亜希」としてティーンズ系雑誌のモデルを勤め、現在は「ほしのあき」として男性誌のグラビアアイドルをはじめ幅広く活躍しているということらしい。

■不審な点が!?

 ところが、ほしのあきちゃん関連情報をWEB上で探していて、とても不審な点に気づいた。Web上のプロフィールで3サイズが違う!

大きく2パターンあって、
A.165cm / B88 W56 H83 (2003年 / 25歳)
B.165cm / B80 W56 H83 (2001年 / 23歳)

もうひとつ、
C.164cm / B78 W55 H82 (1999年 / 21歳)
というのがある。

 1999年と2001年の差異は良いとして(身長も伸びてる。女性にしては珍しく成人してからも伸びたのね)、問題は2001年から2003年の間に何があったのか?である。

 WEB上で画像を探すと最近のは雑誌のサイト等で沢山みつかるが、2001年以前の画像もいくつかあって、確かに違う!

以前 http://www.asahi-net.or.jp/~sw9k-situ/Gallery/Ha/Ho/Hoshino_Aki/Hoshino_Aki001/ao_Hoshino_Aki007.jpg
最近 http://www.asahi-net.or.jp/~sw9k-situ/Gallery/Ha/Ho/Hoshino_Aki/Hoshino_Aki002/ao_Hoshino_Aki011.jpg

 なんか使用前・使用後(何をだ?)という感じがしないでもない。果たして急成長を遂げたのか「ほしのあき」今後、この謎のが解き明かされるまで、飽くなき追求が続く。待て、続報!!!

・・・なこたないか(笑)可愛くてナイスボディなのでおぢさん許しちゃうぞ(笑)

#文中のリンクは切れてたらゴメン!