BODYWILD-井川遥かむばっく!!!

 BODY WILDのキャンペンガールが吉岡美穂だったことに、かなり最近気づいた。おぢさんついていけないよー。「かけてみほ!」とはかなりイメージ違うぢゃないか。なんか目がうるうるしていて結構良いのだが、私の中でBODY WILDと言えばやっぱり井川遥である。*1

 なんで、吉岡美穂に交代したんだろうって思ったら、毎年変わっていたのね。今年で4代目*2。たしかに、むかし男性下着を着たセクシーな篠原涼子のポスターを見た覚えがある。*3

 というわけで井川遥。見初めた(笑)のは東洋紡キャンペンガール('99)*4ではなく、アサビビールのキャンペンガール('00)。日帰温泉の脱衣場(笑)にポスターが貼ってあって、色っぽいというより健康的なビキニ姿で凄く気に入ってしまい。その温泉に行くのが楽しみになってしまった。
 考えてみれば、当時のポスターではかなりグラマーに見えるが、最近は*5スレンダーな印象がある。多分当時はかなり寄せて上げていたのではなかろうか?(笑)水着キャンペンガールとしては松島菜々子並みにスレンダーな部類だと思う。

 となると筆者を知る諸兄には「巨乳好きのお前がなんでファンなのだ?」と思う向きもあろうかと思う。*6答えはあの“たらこ唇”。筆者はたらこ唇にはめっぽう弱い!

 どこかのHPで「“ボインな唇”というのは伊東美咲じゃなくて井川遥だろう」って書いてあるのを見かけたが200%同意する。ちなみに、昔のアイドルでKOされたたらこ唇女優は斉藤由貴*7だが、井川遥のは勝るとも劣らない見事な唇である。

 なくなってしまうと、もう一度見たくなる男物下着を着た井川遥。歴代BODY WILDガールとして復活してくれないかな?

http://www.bodywild.com/

*1:あくまで筆者の思い入れであって、一般的には篠原涼子イメージが一番強いらしい

*2:初代-篠原涼子、2代目-hitomi、3代目-井川遥

*3:篠原涼子は女優としてはかなり好きであるが、その話は後日

*4:ちなみにそれ以前は「趙秀恵」の名前でモデルをやっていた。「趙秀恵」が本名かどうかは不明。公式HPにも井川遥が「本名」とは書いていない。2ちゃんねる等で韓国籍だという記述を見かけるが、姓からして中国・台湾系では?まぁ、可愛いからそんなことはどーでもいい。

*5:ごく最近はあまり水着にならない

*6:とは言っても巨乳ならなんでも良いわけではない。MEGUMIは興味なし。小池栄子はグラドルとしては興味なし。ただし女優としては結構気に入ってる

*7:彼女は唇以外もボインだだったが