晴れたらイイねッ!*3

 フジTV、土曜朝の長寿番組(笑)「晴れたらイイねッ!」は筆者のお気に入り。極力毎週見ている!キャプチャーして出張の移動中に見ることもあるし、最悪見逃して録画ができなくてもHPからかなり詳しくないようを知ることができる。特に中野美奈子アナが頑張る「野遊び隊」が好き!しかし、中野アナってあーいう格好で歩いていると普通のおねーちゃんにしか見えないのね(そこがイイのだが)
 今朝の第445回「歩き隊が行く 六本木・麻布〜水みち探検〜」の一コマ。

eふぉま
島田「今日はマイナスイオンの不思議を探ります。マイナスイオンはどこにたくさんあると思いますか」
有田「井川遥のまわりって言われてますね。癒し系って言われるくらいですから」

 うーむ、井川遥ちゃんの周囲にマイナスイオンがムンムンと充満しているのか確認してみたいものだ。
 しかし、癒し系と言いながら元祖飯島直子と本家井川遥はかなりエッチではないかい?