構内放送

 19:30ころ、東京駅で東海道新幹線に乗ろうと八重洲北口に向かって歩いていたら、構内放送が流れてきた。

「お呼び出しを申し上げます。世田谷区からお越しのチョコボール向井様…」

 ん、チョコボール向井!?


「…世田谷区からお越しのチョコボール向井様、八重洲中央口までおいでください。」

 なに、あの、著名な?プロレスラー「チョコボール向井」がこの周辺にいるのか!?ここから八重洲中央口までなら徒歩1分!!
 電車の発車まではまだ20分あるぞ。

加藤鷹様がお待ちです。繰り返し...」

 おおぉ、あの著名なゴットフィンガー加藤鷹八重洲中央口にいるのか!?

 行かなきゃ!!!


 な、わけねーだろ!(笑)
 どう考えても芸名で呼び出すわけないよな。誰かのいたずらだろうが、それにしてもちゃんと読み上げたJR職員に拍手!!
(もしかして、この二人を知らなかったりして>JR職員)

 ちなみにアナウンスしたのは残念ながら男性でした。