シグマリオンIIIをGET!

 遂にシグマリオンIIIをGET!直接的な契機は、出張にクリエを忘れたこと(笑)
 しかしながら、かねてからの噂どおり11月に入って大幅値下げ。ヨドバシカメラのサイトをチェックしたら\44,800だったが、実際に店舗に行ってみたところ\39,800。技術評論社のパーフェクトブックもオマケで付いていた。
 というわけでSDカード、保護シートとともに購入。
 この文章もシグマリオンIIIで入力中。とりあえずCFのLANカード経由で接続しているが、MobileCustomには問題なく接続できたので、ATOKもGETした。なかなか快適!
 DoCoMoには悪いけど当面は無線LANカードで利用予定。Lavie無線LANスポットを利用する時のように接続するまでイライラすることがないかも?