織原裕(折原裕喜子)

 久々のアイドル?ネタ(笑)
 最近RSS(RDF)にこっていて、PHPを使って国産車メーカーのRDFなんかも作ってたりしてるのだが(近日公開予定)、MozillaにSageなんちゅうRSSリーダーをつけて新着ニュースを拾っては読んどります。
 というわけで、いちおうPCを自作もする者としては当然ITmediaなんかもチェックしてるんだが、たまたま「今日から始めるデジカメ撮影術/第2回 水着と人との関係」 ってのが引っかかってきて何気に見てみた。いや水着が見たかったんではなく、デジカメが見たかった(ハズ)んだが。
 で、サンプル写真をみると、ををっ!かな〜りグラマラスなおねーちゃん!昔風に表現すると“ボイン”で現代風に言うと“巨乳”って・・・やめよう下品だ。
 しかも豊富に全12枚。実際に撮影した原寸大の画像(2592×1944ピクセル)もついとります。すげーすげー髪の毛一本から肌の毛穴まで見えるぞっ!
 う〜む、ヘタなグラビアサイトよりイイ!!ただ、ヘソにピアスの穴が空いとるのが気になる(苦笑)

 ちなみにモデルは織原裕(折原裕喜子)っていうコでプロフィールはこちら。なんかこっちの写真はあんまり可愛くないなぁ?