サイトリニューアル

 本家のサイトをリニューアルした。
 旧サイトのプロバイダが何の通知もなしに勝手にPHPをバージョンアップしてエラーでまくりになって、苦情のメール出しても何の返事もないということで今回思い切ってプロバイダを変えてみた。
 ココは昔、某団体のサイトの立ち上げ支援でいじったことあるけど、その時はあまり良くなかったんだよね。だけど、新サービス始めて安くなったし「いいや」と思って変えてみたら結構良くなってるようだ。
 で、今回も手作りのつもりだったけどメンテが大変なんでXOOPSを導入してみた。なんかコンテンツが充実しているような錯覚があっていいわぁ(笑)
 思った以上に自由度もあるようだし。当面コレで行こう。

 で、ここのデザインも本家のデザインに近いイメージに変更。デフォルトのテーマをスタイルシートでいじってみただけなんだけど、結構違って見えるでしょ?