ををっ、アンテナ立ったぞ!


 本日午後、MTG-920DJで初めて時刻受信に成功。会社で会議中に試したらうまくいった(笑)
 それまで野外で2度ほど試したがいずれも失敗。歩きながらでも受信しずらいのだろうか?
 しかし、それまでの腕時計だと秒針のずれなど全然気にならないのに、電波受信がついているだけで気になるのはなぜ?(笑)
 ちなみに、パソコンの時計あわせ、CzWTimeを愛用している。こっちもパソコンの時計も単なる目安と思っていたのだが、これ使いだすと合ってないと気がすまない(笑)SmartNetwork*1自動起動設定しておくと便利。

*1:VAIOのサイトで無償提供している。http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Download/Smartnetwork/download_appl.htmlからDL可能