ホテルの部屋着に最適

 昨日ユニクロドライメッシュクルーネックTシャツが7/4まで安いと電車吊り広告(笑)で知ってVネックTシャツを1枚買った。これがサラッとして気持ちよい。以前長袖を1枚持っていたが、朝洗って部屋に干しておくと夕方には乾いている。よれよれになるホテルの浴衣より100倍快適だ。しかも軽いので、旅行に持っていくのにも苦にならない。
 昨日買った半そでTシャツが気に入ったので、退社後ショートパンツも買うことにした。というわけで、退社前に目の前の女性に「これからユニクロ行って長瀬智也に変身するんだ!」って言ったら思いっきり笑われた。

 え、なんで?なんで笑う??

 ・・・あ、Toppoが足りないのか?