サーチエンジンのトップに(笑)

 この雑記帳、意外とアクセスが多い。なぜなぜ〜?ってリンク元を見たら、井川遥&本名の検索が多い(笑)実際検索エンジンで見たらYahooでもGoogleでも1番上にヒットする〜(爆)

 ちなみに井川遥が趙秀恵名でモデルやってたころの写真はこちら。ちょっと小さいのが残念。

 ところで、2ちゃんねるを中心に「井川遥は在日」という記述が多く見受けられるが、「在日」っていうのは国籍が日本にない永住外国人のことだってわかってるのかな?誰か井川遥のパスポートでも見たの?そもそもその情報源が中田英寿が在日であると報道した「噂の真相」らしいので信頼度は限りなく0に近い。

 ついでながら、もし井川遥の本名の姓が「趙」だった場合、韓国系か中国系か?
漢陽 趙氏:http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/choes/etc/kanyocho.html
宋  趙氏:http://homepage1.nifty.com/history/history/sou.htm
・・・これだけじゃわからない(当たり前だよ<ぢぶん)

 私はあのくっきりはっきりのお顔立ちは中国系しかも台湾系の血筋ではと推測するのだが。実は私も海外へ行くと台湾人で通すことができる(笑)。特に一人で歩いていると「台湾人か?」と良く聞かれる・・・どうでもいいか!?