ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔

earopenmind2003-10-06

 [映画]ではなく[雑談]である。なぜ、[雑談]かというと観てないから(笑)
 買ってしまいましたDVD。しかも一部二部いっしょに。観たこともないのになぜ2枚同時に買ったのか?ウチのモノが熱狂的に好きなのだ(笑)私はというと3時間の長丁場に尻込み状態(笑)
 まぁ、次の連休にゆっくり観てみよう。
 しかし、今月来月はちょっとやばい。マトリックスリローデッドのDVDが来週末発売だ。月末にはシカゴのDVDも、そして来月は待望のインディ・ジョーンズ3作品遂に発売。さらに「風の谷のナウシカ」(笑)
 うーむ、どうやってお金を工面しようか...。実はナウシカだけは既に買ってしまっていたりするのだが(笑)