シグマリオン3用ソフトケース

サンワサプライPDA-HH4R

 シグマリオン3にソフトケースが欲しいので100円ショップを探してみたが良いのが見つからない(笑)
 そもそも私はPCやPDAに立派なケースを付けようなどと思わない。LavieJには厚手の不織布製の結構良いソフトケースが付いているが、使い勝手があまりよくないので100円ショップで買ったB5の布袋を愛用している。
 というわけでしょうがなくBICカメラをうろついてみたら、サンワサプライのハンドヘルドPCケースを見つけた。定価\1980が\620。これヨドバシカメラで\1300以上だったはず。両方あわせるとほぼ定価!?(笑)
 もともとシグマリオン2/Jornada728対応と書いてあるパッケージの上からシグマリオン3対応のシールが張ってあるので結構古い製品か?大きめに作っておいて良かったね>サンワサプライさん(笑)
 まぁ、BICカメラの価格が妥当かもね。
 購入してシグマリオン3を入れてみた。奥行きが大きくなっている分ちょっと窮屈だが、一応無線LANカードを装着したままでもファスナーが閉められるので良しとしよう。しかし、ウェットスーツ素材を高らかに謳っているのはなぜ?(笑)