au W21SA

W21SA

200万画素カメラやFMラジオなど盛り沢山の「W21SA」について
 A5505SAはあまり魅力を感じなかったが、これはちょっと良いかも?
 まぁ、満艦飾という気がしないでもないって、完璧に満艦飾だって(笑)

  • miniSDカード対応
  • 有効画素数200万画素CCDカメラ搭載
  • ICレコーダー機能搭載
  • FMラジオチューナー装備
  • USBケーブルを使ってパソコンと接続の際にモデムとなる。
  • EZナビウォークに対応

 カメラが200万画素になって外部記憶が使えるようになったのと、USBケーブルでモデムになるのは嬉しい。ただしモデムとして使うと“W定額(旧EZフラット)”対象外というのはちょっといただけないな。
 ただ、今現在は月のパケット使用量が1000円強なのでW定額でも割高になってしまうのだが、WINって“W定額”は契約しなくても使えるんだっけ?