【祝】ADSL開通

 遅ればせながら我が家もADSLが開通〜\(^o^)/
 いきなり無線LANでモデム設定しようとしたが無理だった。というわけでおとなしくLANケーブル繋いで添付CD-ROMからウィザード実行して設定完了。ものの5分で終了。
 しかし、CD-ROMに機材を箱から取り出すところから説明があったが、そのCD-ROMは機材とともに箱に梱包されていたのだが!?まぁ、至れり尽くせりですな。
 でもって、設定終了後は無線アクセスポイントを接続。モデムとアクセスポイントは1階の居間のFAXの横に設置。2階の自室で受信できるか心配だったけど、電波弱いながら問題なく使用できた。
 というわけで、18時からKBCのストリーム配信でダイエー×オリックスを楽しめたよん!